何を売っているか?(その弐)
昨日の購入にひきつづき、今日は「購入後の無料ワークショップ案内」「使い方ビデオ」や「サポート案内」がきた.
# きのうのとおり(戦略が組織をドライブしてる..)さすが.
メールデザインも固くなくてイイカンジ.
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...といっていたらアンケート依頼がまたとどく.
うーん残念...社内連絡うまくいってないんでしょうネ!
購入時トラブル(ギフト用意されてなかった..)といい...コトは顧客接点で起こるので,もちょっと顧客接点を結ぶコミニケーション(戦術)考えるべきでしょうね.
# 頑張れ!>アップルリテールストア...大元の考え方/戦略はイイのだから...
- 作者: フィリップ・コトラー,ケビン・レーンケラー,恩藏直人,月谷真紀
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